星期六, 10月 13, 2007

hamsterはかわいですね

わたしはいまhamsterがあります。
小さいhamsterです。
友達の友達にもらいました。
わたしのhamsterのなまえは老鼠仔。
哇哈哈。
‘有创意’ですか?

老鼠仔はよく寝ます。
老鼠仔は瓜子がすきです。
わたしは老鼠仔に高いの食べ物を書きましたが、老鼠仔はすきません。
笨笨の老鼠仔が、とでもかわいですね!


逼自己用极度有限的日语来写文章。
得多多练习!!

4 則留言:

Unknown 提到...

btw... hanyang's hamster is called 'mui mui'... lol

提到...

haha, u can guess wad i say? or u can understand them? hahaaa...

i tot hanyang's hamster is called hammey princess?? wanyi told me this last time, haha

Unknown 提到...

everybody has different ways of calling his hamster... haha..

how i understand ah... 50% guess, 30% Internet, 20% luck. lol

提到...

そうですか ~~~~
(i see.....)

=D